2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1日じゅうEXCEL

開発がだいぶ落ち着いてきて、ドキュメントの整備中 仕様書直したり、足りないドキュメントを作成したり・・EXCELばっか・・ 久々にこういう作業したけど、ケッコーつらい。くじけそう(汗)

久々に休めそー

どうやら久々に土日がっつり休めそうな予感(予感だけだったりして) 思う存分遊ぶぞー!と思ってたのに・・予定が消滅しちゃった・・ テンションめちゃ落ちた・・せつない・・なにして過ごそうかなぁ・・ FFか?(笑)

ミストナック強い

FFXII ただいまLv.10 しばらくライセンスを覚えずに貯めていたLP ミストナックが強いってことを聞き、ヴァンとバッシュにライセンスをつけた。 つえー・・なにこのダメージ・・これならレイスも倒せるかなぁ、と思った。 ライセンスはやっぱ適時取得していか…

お金が足りない

FFXII ただいまLv.10 街をうろついてたら、バルフレア、フラン、バッシュが再びパーティに加わった。 バッシュはゲストの時は連続攻撃多発だったのに、正式に仲間になったら全然出ない。 新たなモブ『レイス』の討伐依頼を受けて、倒すためにガラムサイズ水…

体がすごい硬くなってる

最近、体がおもいなぁと感じてた。ちょっとした体勢でも下半身痛くなったり。 ひょんなことからストレッチをしてみようと思って、前屈してみた。 体が全然曲がらない・・あまりの体の硬さにビックリ&ショック・・。 昨晩、かるくストレッチして、今朝起きた…

脱獄してラバナスタに帰還

FFXII ただいまLv.9 ナルビナ城塞地下牢でブサイク3匹と殴り合って勝利。 ガンビットの設定/使用が可能になった。「盗む」がとっても頭わるい・・。 すでにアイテムを盗んだ敵にたいしてひたすら「盗む」を繰り返す・・。 『アイテムを持ってる敵/盗む』と…

あーなんかもぉ

めんどくさくなってきた・・むかついたー、やめちまうか

ナルビナ城塞地下牢まできた

FFXII ただいまLv.7 ライセンスをあまりつけず、装備もあまり変えずに進めるとこまで進もうと思ってたけど、 ネズミがうっとおしかったのでヴァンに重装備1と剣装備1をつけて、装備を変えた。 ガラムサイズ水道でプリン4体と戦った。プリンってなんとなくF…

らしくない夢を見た

「私と付き合ってもらえませんか?」「わりぃ・・、今んとこそーゆー気ぃないんだよね・・」ふり方が悪かったのか、たんに逆恨みされたのか、女の子を怒らせららしい数時間後、変な噂が広まっていた。僕にふられた女の子が噂を広めたようだ噂によると、どうやら…

パンネロ抜けちゃった

FFXII ただいまLv.4 花サボテンの前に散り、倒すのはしばらくあきらめてイベントを進めることにした ギーザ草原で太陽石をゲットしてラバナスタ ダウンタウンのダラン爺に会いに行ったら パンネロがパーティーから抜けた・・ケアルと黒魔法を任せてたのに・・…

髪を切りたい

だいぶ伸びてきた・・伸ばしてるんじゃなくて伸びてるのがイヤ・・

酒が抜けない

日曜日、19時まで仕事して飲みに 今の仕事の話、今後の話、私生活の話をしつつ、久々にかなりの量を飲んだ気がする 夜中の2時までひたすら飲んだ、注文するたびにウーロンハイをチェイサーに焼酎ロック(笑) なんか相当自分のことを話した・・うん・・大笑い…

花サボテン強し

FFXII ただいまLv.4 強い、倒せない、ポーションとか使うなぁ!! もう少しで倒せそうだったのにポーション使うわ針千本使うわ・・やられた・・ もっとイベントこなして、強くしてから挑まないとダメかなぁ

ドSM診断

id:kennakくんとこから [S度] 54% ごく普通なSです。誰にでもある程度のSっ気なので特に問題はありません。しかし禁断の味を知れば人としての魅力に磨きがかかります。 [M度] 70% あなたは、結構なMっ気の持ち主です。人からいじめられると気持ちよさを感じ…

寝すぎた

腰が痛い・・土曜の朝から20時間以上寝た 寝すぎて眠い・・

イチから始める

どうも2人で始める方向になるみたい もちろん協力してくれる人がいなくて、ゼロから始めるってわけではないけど まぁ、最初から全て自分達でやってみるのも面白いかもしれないな、と思った 「お前がいなければできない、頼りにしている」 この台詞を聞いたか…

寝まくった

久々に寝まくった 仕事が普通にお休み、どこにも出かけず家で普通にのんびりしたのはほんと久々 ここんとこ土日は両方ともほとんど仕事だったし、 どっちか休めても会いたい人に会いに、遊びに行ったりしちゃちゃってたからなぁ まぁ、家で普通にのんびりし…

卒業式

3/24と3/25が卒業式の大学がけっこうあるみたい 僕が開発を手がけたシステムを導入してる大学も3/25みたいだし 喫煙室や学食で姿を見てると、ちゃんと社会人としてやってけるのか?とか思ったり でもまぁ、もう大人だしそこらへんはさすがに大丈夫なんだろう…

デイリーポータルZ:花粉症でも外で飲み食い出来るマスクを作る

文明開化 花粉症の人にはお勧めですね

自宅でビール

飲み始めるようになってしまった。今までそんなことなかったのに。 仕事が忙しくて飲みにいけなかった反動なのか、やるせないことでもあるのか(笑) 冷蔵庫の中には常に数本のビールか発泡酒が用意されてる状態。 せめて1日1缶に抑えるようにしないと・・…

電池きれた

まだまだ忙しいものの、山場は越えたように感じられ少し楽になってきた それと同時に、理由はわからないけど異様な脱力感に襲われてはじめた 前の日に、いつもより早く寝ても次の日の朝起きれない 仕事に集中できない、やる気が起きない、眠くなる・・ とい…

結局今日も

飲んでしまいました・・ なんか飲まないとやってられない、って思いはじめてる今日この頃 でも、缶ビール1本に抑えてるけどね、僕は偉い

相変わらずスパム

はじめまして。MIKIです☆ メールありがとう☆ 私は看護士の仕事してます。 まぁそのせいでなかなか出会いがなくて彼氏いません。 休みもなかなか友達と合わなくて。。。 live2cherryさんの趣味って何ですか? 映画は好きですか? 一緒に見に行けたらいいね☆ …

退職時期が微妙になってきた

上司と2人で社長に呼び出された 今やってるプロジェクトの状況を聞いたぞトップでやってきたお前ら2人がいながら、こういう状況になるのはどういうことだ?会社として、今の状況で4月から有給消化させて4月末で辞めさせるわけにはいかん今のプロジェクト…

がっかり

毎日日記&毎日写真を目標にしてたのに、仕事が忙しく・・挫折 今日は客先でのんびり作業(はやくもじゃっかん眠くなってきた・・) 日が暮れるころに会社に戻って死ぬ気で作業・・早くあがりたいなぁ

寒かった

土曜はあんま寒くなかったからちょっと薄着で外に出た。 家に帰らなかったので日曜は同じ服だった。寒くて泣きそうだった。

なんとなく

時間を作ろうとがんばってる自分の姿が新鮮だった

そうだ

FFⅩⅡをやりたい 最近まったくゲームやってないし買ってない

だめだ・・

忙しすぎる

母より

携帯にメールがとどく 元カリスマホスト城咲仁が歌手デビューブルドッグをカバーし、6/21にリリースだって〜こんなどうでもいいメール初めて受けとった 客先で仕事中だっていうのに、ふいてしまった 頼むよ、かあちゃん・・ 補足: ブルドッグ → フォーリー…