お金が足りない

FFXII ただいまLv.10


街をうろついてたら、バルフレア、フラン、バッシュが再びパーティに加わった。
バッシュはゲストの時は連続攻撃多発だったのに、正式に仲間になったら全然出ない。
新たなモブ『レイス』の討伐依頼を受けて、倒すためにガラムサイズ水路(最終処理区画)へ。
死の宣告をうけたあげく、発動する前にあっさり全滅・・強い(´・ω・`)チョンモリ
『レイス』はあきらめてイベントを進めようと思いアイテムをそろえることに。
お金がまったく足りない・・ということでちょっと足踏みして稼ぐことにした。ここまで。


そういえば、ライセンスをまったく取得してないことに気づいた。
全員、LPが400くらいたまってる。そろそろ取得するべきかもう少し粘るか・・迷い中。