脱獄してラバナスタに帰還

FFXII ただいまLv.9


ナルビナ城塞地下牢でブサイク3匹と殴り合って勝利。
ガンビットの設定/使用が可能になった。「盗む」がとっても頭わるい・・。
すでにアイテムを盗んだ敵にたいしてひたすら「盗む」を繰り返す・・。
『アイテムを持ってる敵/盗む』とかっていう使えるガンビットはないのかな(笑)
バルハイム地下道でガンビットを数個ゲットしたものの、取りこぼしがないか不安。
BOSS「ミミッククイーン」と戦闘。ブリザド使いまくって勝利。MPが0になる。
バルハイム地下道を抜けて東ダルマスカ砂漠に出て、ラバナスタに向かう。
バッシュがとにかく強い・・さすが将軍。剣での連続攻撃連発してた。
帰路にて花サボテンにリベンジを果たす(≧▽≦)b 仲間4人いたから楽勝だった・・。
ラバナスタに帰還してまた1人パーティになる。ここまで。


とにかくお金不足・・売ってるアイテムを片っ端から買いたいのに・・。