らしくない夢を見た


「私と付き合ってもらえませんか?」

「わりぃ・・、今んとこそーゆー気ぃないんだよね・・」

ふり方が悪かったのか、たんに逆恨みされたのか、女の子を怒らせららしい

数時間後、変な噂が広まっていた。僕にふられた女の子が噂を広めたようだ

噂によると、どうやら僕は、その女の子のことを遊んで捨てたことになっていた

噂は、僕がひそかに想っていた女の子にまで届いていて、こんなメールがきた


ふーん、そういう人だったんだ


誤解を解かないと!
と思ったところで目が覚めた(激しい腹痛に見舞われつつ)
すごい久々に夢を見たと思ったら、なんでこんな夢・・


夢占い的な解説求む(笑)