2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

火消し屋

「そっちの現場もう出れる?」 「はい、出れますけど」 「今から言うとこに向かってくんない?着いたら今から言う番号に電話して」 「はい?まぁ・・わかりました」 訪れたことのない駅で降り 話したことない人に電話して 訪れたことのない現場へ 「つれて来たよ〜」「…

きっつい

24時過ぎに帰宅し、6時に起きて7時に家を出る。自分の時間が全くない。

かけもちスタート

5時半まで出向先で仕事 6時半から別の場所で開発作業 さすがに帰宅すると0時回る しんどぉ・・ 遅い時間までの仕事にはじゅうぶん慣れてるはずだったけど 今までののんびりぬるま湯生活にも慣れてしまったせいか 家に帰ってやりたいことができなくなって…

同期飲みとかいろいろ

前々職の同期の家で飲み会 そいつは結婚して最近マンションを購入。現在新築マンションに住んでる。 月々のローン返済14万だとか・・たけぇ・・自分にはちょっと厳しいな。 と、それはともかく、最近、周りに結婚する人とかマンション購入する人が多い。 …

そうですかぁ

長男坊さん、勝ちましたねーなんで勝ったのかよく分からないけどー大人の世界って汚いねー ひと昔前はもっとこう、輝いてるものだったなぁ

心気一転

プロフィールの一言メッセージに書いた「心気一転」一応・・念のため言っておくけど、わざとだよ?(笑)

湯舟につかる

久々に湯舟に浸かった 何ヶ月ぶりだろう・・まともなのは数年ぶりか?(;・∀・) マンションに住んでたりすると、部屋の温度はそんなに下がらないし お湯をはると浴槽の掃除とが面倒なので、風呂に入ることは皆無に等しい 真冬は若干震えながらシャワー浴び…