鎌倉と江ノ島へ

カレーが食いたかったid:kennakとその他2人で鎌倉へ


キャラウェイ


美味しいというよりお腹いっぱいという感想が(爆)
米が多すぎる・・
でもあのボリュームであの値段は安い


鶴岡八幡宮
狛犬と金髪少女が絶妙だったので盗撮

狛犬が微妙にフレームアウトしてたのがショックで撮り直そうと思ったものの
そこまでの勇気がなくてなくなく断念


桜はほとんど散ってた
満開時期だったら奇麗だったろうなぁと残念(満開時期に行ったことあるけど)

おみくじを引いたら中吉だった
何のネタにもならん
次は大凶でお願いします


江ノ島へ、久々

つぶ貝食べた
てか寒かった


最後は小田原の居酒屋へ


http://www.oizumifoods.co.jp/sen/index.html


全席カウンターか個室で良い感じ
初めて行った店だったけど実は微妙にチェーン店
和服を着た店員さんで、お、って思ったけど
しょせんチェーンのアルバイトだった(爆)
香草ってパクチー?って聞いたら、アルミで包んでありますとの返答
意味がわかりません


居酒屋を出て帰ろうとしたら、けなく交通に乗車拒否を食らう
というか謀略にはまる(笑)


・女性不信の理由
・切られた背中の傷が実はまだ消えてない
・幼いころから命のやりとりを常時体験
・ストーカーの恐怖


なんか濃い話が多かった


朝5時に起きて小田原から出勤
小田原駅で仕事帰りのバーテンとばったり会って途中駅まで雑談


月曜からなんてハード・・