退職時期が微妙になってきた

上司と2人で社長に呼び出された


今やってるプロジェクトの状況を聞いたぞ

トップでやってきたお前ら2人がいながら、こういう状況になるのはどういうことだ?

会社として、今の状況で4月から有給消化させて4月末で辞めさせるわけにはいかん

今のプロジェクトが3月末でケリつくのかもう一度状況整理して早々に説明してくれ

今のプロジェクトは取引先の人と僕の同僚が舵取りをしているという特殊な形態で
僕が舵取り役でないので、あまりでしゃばるわけにもいかず

今後のことを考えたら、上司と僕抜きでここは乗り越えてみては?
と言おうとしたけど社長の雰囲気がいつもより怖かったのでやめといた(笑)