ナルビナ城塞地下牢まできた

FFXII ただいまLv.7


ライセンスをあまりつけず、装備もあまり変えずに進めるとこまで進もうと思ってたけど、
ネズミがうっとおしかったのでヴァンに重装備1と剣装備1をつけて、装備を変えた。
ガラムサイズ水道でプリン4体と戦った。プリンってなんとなくFFIVのイメージ(笑)
1体からサジタリウスってのを盗んだ(他の3体からはポーション) レアかな?
その後、本当のBOSS?(ブッシュファイアっていうらしい)と戦闘。
火の馬なのであからさまに氷に弱そう。ということで、ブリザドを使いまくった。
なんつーか、MP足りなすぎ。すぐなくなる。走り回っても焼け石に水・・。
ブッシュファイアを倒して、取り囲まれて捕まって、地下牢に入れられた。ここまで。