手紙

はじめて学ぶ行政書士の独学勉強法

原作を読んだのでとりあえず観てみた。


細かいところは言い出したらキリがないけど
ラストの方はまぁまぁ良かった。


映画を観るとたびたび考える。

映画を製作する時
原作の良さを損なわないために考慮する点ってなんなんだろう


どのシーンはハショっても問題ないとか
どのシーンは変えても問題ないとか、考えるのかな?


この映画に関して言うと
変えちゃいけないと思うシーンを変えてた気がする


原作よりいいなぁと思った映画をまだ知らない


でも読んだ本が映画化されたり、上映中の原作を読んだりすると
映画を観て、原作と比べたくなっちゃうのはどうしようもない(笑)