かけもちスタート

5時半まで出向先で仕事
6時半から別の場所で開発作業


さすがに帰宅すると0時回る


しんどぉ・・


遅い時間までの仕事にはじゅうぶん慣れてるはずだったけど
今までののんびりぬるま湯生活にも慣れてしまったせいか
家に帰ってやりたいことができなくなってしまうせいか
早く帰りたくてしょうがない(笑)


時間のやりくりが大変
2件目の仕事をする時間をすこしでもとるために
1件目の仕事は速めに切り上げなくてはいけない
それでも出向先での仕事が終わった後だから
2件目の仕事はできて4時間・・休日も潰す事になりそう


2週間の辛抱だ・・久々に頑張ろう


帰りの電車が乗車駅と時間の関係で座れたのが唯一のラッキー


ん・・?まさか・・世間は夏休みだから・・か?