ビュエルバへ

FFXII ただいまLv.11


プレイする時間がないもののちょこちょこやりつつ、やっとストーリー進行
バルフレアの飛空挺でビュエルバへ、空中都市の映像がすげぇ・・と思った
ビュエルバ市街地でラモンがゲストに加わわり、ルース魔石鉱に向かう
ラモンが戦闘で勝手にハイポーションを使う、おいおい・・
と思いつつアイテムリストを確認、自分のは減ってなかった、良かった
ってか、モンスターが強い、罠がうざい・・すぐHPが減る
ラモンが勝手に回復してくれるうちにレベル上げしておくのが良いかも
あまりプレイする時間が取れなかったのでここまで・・うん、進んでない(笑)


ライセンスいまだほとんど取得せず・・LPが800近く貯まった・・さて・・