Chainしてみた

FFXII ただいまLv.11


シナリオ進行に向けて資金稼ぎ
ただひたすらモンスターを倒すだけじゃいまいち面白くなかったのでChainに挑戦してみた
ギーザ草原でハイエナだけをひたすら倒し続け、他のモンスターからはひたすら逃げる
Chainの数によりChain.Lvが3段階まであがるところまで確認した(もっとあるのかなぁ?)
1個ずつしかとれなかった『おたから』も、最終的にはいっきに8個(2種類×4個)とかゲット
資金稼ぎをするにはただモンスターを倒すだけじゃなくてChainで『おたから』増やすのがいい
結局、102ChainまでしたところChain.LvUpがこれ以上は見こめなかったので切り上げた
ラバナスタで売ってるアイテムもひととおり取り揃えたのでそろそろシナリオ進めよう
ここまで