リヴァイアサン抜けた

FFXII ただいまLv.15


久々のプレイ、なんかようやく少しストーリーが進んだ気がする
帝国軍に捕らえられてリヴァイアサンで脱走してアーシェとパンネロを救出して脱出
パンネロのLPが1100もたまっててびっくりした、とりあえず適当にライセンス取得
ほかのパーティも1000近くLPがたまってたので、一気にいろいろ取得
やっとガンビットが5〜6個・・でもなんか設定するのがめんどくさいという始末(爆)
ヴァンは盗むと密猟要員として固定、なんか主人公は盗賊系ってイメージだなぁ・・


ゲームではなぜか女性キャラを優先して使用するという癖がついている・・
バトルメンバーが、ヴァン・アーシェ・パンネロで固定になりそうな予感