レイス倒した

FFXII ただいまLv.11


ヴァンとバッシュにミストナックを覚えさせたのでレイス討伐に再挑戦
戦闘開始と同時に2人のミストナック連携をかます ダメージ2000以上
でもレイスのHPが半分しか減ってない・・うそーん・・と思いつつも
その後ゴリ押しの叩き合いでなんとか勝利、リベンジを果たす
砂海亭で新しいモブ討伐の依頼を受けようと思ったが貼り紙がなかった、打ち止め
アイテムを買い揃えてからイベントを進めたいので、ラバナスタ周辺をうろうろ
西ラバナスタ砂漠のフィールドモンスターが強くて何度か全滅しそうになる・・
あと買い足りないのは武器だけ 買い揃えたらイベント進めよっと ここまで


仕事やら遊びいったりやらでなかなかゲームできず、進まん