この状況どうするんだろう


現在のプロジェクトで僕が担当してるもの

・ システムの中の1業務のインターフェーステスト仕様書作成
・ 開発環境の構築、保守、整備、問題解決
・ 複数機能の障害対応、実装方式アドバイス

もうすぐ抜ける人間がこんな重要なことばっかやっていいのかな
僕が抜けたあと誰がこの作業をやっていくんだろうか・・ってか、できるんだろうか・・
テスト仕様書作成だって、これをするだけでかなり業務を熟知できるんだけど
いまさら僕が業務を知ったところでなんの意味もないんだけどな・・
まぁ、他にできる人がいないから仕方ないといえば仕方ないことだけど


延期、とか言われないことだけを祈って日々仕事をしている最近